今日は京都に来ています | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

今日は、京都に来ています。
いよいよ京都の宿泊施設も内装の工事にかかる予定です。

今日は、工事の見積もりの最終交渉。
少しでも良いものに仕上げようと、色々と詳細を詰めて、やっと着地点を見出しました。
これから工事に掛って、オープンの運びとなります。

当初はオープンをゴールデンウィーク前としていましたが、おそらくはゴールデンウィーク明けくらいの予定になりそうです。
そして、今日は内部の現場で立ち会いながら、什器備品の位置を図面を見つつ再度調整しました。
色々やっぱり現場に来てみないと分からない事が多くて、今回で大分頭の中も整理が出来ました。

後は、皆様にご満足頂ける空間を私たちなりに解釈しながら、作り上げる事になりそうです。
これも足で稼いで少しでも良いものに仕上げていきます。

今日の京都は、素晴らしい春の陽気。
私達の施設のすぐ横の歌舞練場の入り口には、「京おどり」の看板か掛かっています。
春の風情を届ける風景ですね。

道行く人の中には観光客の方もたくさんおられるようです。
「この時期にはオープンしたかった・・・」
そんな事を思いながら、二階の部屋から鴨川を見ていました。
川端通りの桜並木の桜のつぼみが今日にはいくつかほころんでいます。
満開まであと少しです。
こんな素晴らしい景色が、私達の施設から見えるのです!
良いですね~
これから出来上がりまで、工事の進捗や空間作りについてご報告していきますね。
楽しみです!

赤穂ブログ

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ