今日は夢乃井の話題を・・・ | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

今日は、姉妹館夢乃井のプランのご紹介をさせて頂きます。

今日は、夕方から夢乃井に行っていました。
新作の宿泊プランの今日はめでたい一組目のお客様のご来館日でした。
「喜んで頂けるかな・・・」と思いながら夢乃井まで車を走らせました。
今日の夢乃井は土曜日とあって満室状態。
祥吉の約3倍の大きさがありますので、忙しさの広さも三倍。
どこの場所に行ってもスタッフ全員が一生懸命真剣勝負で頑張っていました。

さてその新プランは二つあって、最近に発売したプラン。
特選料理プランすき焼き付の和牛会席プラン。
いずれも今までの夢乃井に無かった料理プランで、特選料理プランは夢乃井の総料理長が送る渾身の力作料理で、少し値が張りますが美しさを兼ね備えたこだわりの料理プランです。

そして、もう一方がすき焼きをメインにした和牛会席プラン。
日本人にとって誰もがご馳走と言える「すき焼き」をメインにした料理プランで、すき焼きに使う土鍋はこの為だけに作った特別の土鍋を使って焼き付けてご提供いたします。
味の乗り方が絶対に違う嗜好の逸品です。
さらに和牛の炙り寿司や和牛ステーキまで付いた料理プランとなっています。
本日お申し込みを頂いた両プランのお客様には、喜んで頂けたでしょうか?さがって来る器を確認しながら、残さず綺麗に食べておられるのを確認できました。ご満足頂けたご様子でした。

いずれも発売以来好調に販売数を伸ばしております。
夢の里で過ごす一夜に是非両プランをお選び下さい。
ご予約お待ちしております。

赤穂ブログ

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ