ガーン! | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

 
以前にこのブログでサイドテーブルを紹介しました。シャープなデザインに一目惚れしたテーブルでした。

2日前の夜フロントで「バキッ!」と言う音がして夜警の係りが見に行くとサイドテーブルに座っているお客様が・・・

「それ椅子じゃないんですけど・・・」

「時既に遅し」
そのサイドテーブルは、足の根元から割れてしまって全く使い物にならなくなってしまいました。
ガーン!(その壊れたテーブルを最初に見た私の印象)
それでも「お客様は悪くない。そこに置いた自分が悪い。」そう自分に言い聞かせながら直せるかどうか半信半疑で購入をした丸忠家具さんに持って行く事にしました。

「アッチャー でも大丈夫!工房に送ったら直せますよ。」と社長さんが即答してくれてホッとしました。

これが直ってきても置き場所を変えないといけないと思ったので変わりになる物がないかと探していると
「これがおすすめです!」と見せてもらったのが写真のスツールです。
「これは、こだわりの作家さんでこのスツールだけを作り続けていて、不思議と冬に見ると温かく感じるし夏に見ると涼しく感じるんですよ!」
「その言葉気に入った!」私はそう思いました。社長が薦めてくれたスツールであれば間違いないと思って迷わず購入しました。スツールですので座ってももちろん大丈夫!これから活躍しそうです!

赤穂ブログ

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ