今年はこんな事を・・・ | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

今日は早いもので17日。

今年も17日過ぎてしまいました。

この時期になると今年の目標を色々と考える時期になりました。

 

一昨年は祥吉にも新しい浴場、そして新しい玄関ロビーが出来上がりました。

オープン以来最も大掛かりなリニューアルを行い、祥吉らしいと考える空気を吹き込みました。

リニューアル以降本当にたくさんのお客様にご来館頂き、感謝の毎日が続いております。

そして昨年には、姫路城がグランドオープンし、播磨地区の魅力が更に増しているところです。

去年一年も祥吉らしさの追及と、更なるこだわりを持ちながら日々を過ごしてきました。

 

今年の祥吉の目標は、変わりない祥吉であること。

お料理、おもてなし、そして祥吉らしい空間。

いつもの祥吉がちゃんとある、「高機能旅館」である事を今年も目指します。

そして今年は、そんな祥吉の空気感や物事の発想をもう少し夢乃井にも吹き込んで行きたいと思っています。

今年から夢乃井では、浴場の増設と食事会場のリニューアルを行う予定です。

播磨地区での夢乃井の存在はどうあるべきかと皆と相談しながら、今後のリニューアル計画を進めています。

まずは夢乃井にしかないお風呂、そして雰囲気作りを目指そうと思っています。

私たちの旗艦店である夢乃井の資源を生かすことに知恵を絞っています。

今年は夢乃井グループにとっても飛躍のための準備をする一年。

今年の夢乃井グループにどうぞご期待下さい。

赤穂ブログ

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ