PePeラウンジ | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

この度の祥吉の改装で、新しくロビーラウンジの椅子に仲間入りをしたのは、PePeラウンジチェア。

私が以前から気になっていた椅子のひとつ。
ダイニングチェアであるPePeチェアは、私が知りえる椅子の中でも大ヒット商品と言えるもの。
私が好きな作家さんの一人村澤さんのデザインです。
発売当時から、丸忠家具の社長さんのおすすめ商品であったPePeはどこからどう見ても人気が出る要素を一杯持っていた椅子だと感じていました。
でも流行り過ぎているだけに、どうも手が伸びない椅子の一つでもありました。

そして、私が最も尊敬してやまない旅館のラウンジにも、このPePeチェアが置いてありました。
それも、座面の低いPePeラウンジで。
この座り心地が秀逸でした。

「これは素晴らしいなあ・・・」

そんな事を思いながら時が過ぎていき、この度の改装を機に一脚丸忠家具さんより購入しました。
私が購入したPePeラウンジは、ウォールナットで背張りが付いて、さらにオイルレザー仕様。

丸忠家具さんお薦めのスペシャルバージョンなんです。

ただでさえ座り心地の良い椅子が、背張りをつけて素晴らしい座り心地になるんです。
これは試してみてほしい椅子の一つ。
祥吉の椅子コレの一つになったPePeラウンジ。
お越しの際には、海景色を楽しみながら、椅子をスリスリ触って確かめてくださいね。

赤穂ブログ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ