京の朝はぶぶ漬けでスタートです | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

夢乃井グループの新しい姉妹館の「京の小宿 宮川町 よし井」。
ここでのご滞在で楽しんで欲しいのは、京都そのもの。

観光にもっとも便利な場所、東山区にあるよし井からは、祇園エリヤや八坂神社、知恩院、清水寺までが徒歩圏なんです。
四条通に出てショッピングも楽しいですし、祇園で色んな路地を歩くのも楽しい。
そして、国宝級の神社仏閣を見ながら日本の歴史に触れて頂く事が同時に出来てしまいます。

そんなよし井でのご滞在では、ご夕食も近隣で召し上がって頂く事をお薦めしています。
京料理を楽しんで頂いたり、イタリアンやフレンチのお店も徒歩圏にございます。

一日中、京都を満喫したあとは、ごゆっくり「よし井」でのご滞在をお楽しみ下さい。
よし井の客室は、和室でありながらもベッドがあったり、お風呂がごゆっくり旅の疲れを癒してくれる旅館のちゃんとしたお風呂設備が整っています。
檜風呂、ジェットバス等、シティホテルには無い和のくつろぎを感じて頂ける造りと致しました。

そして、翌朝のご朝食には京都の朝を迎えるにふさわしい食材をご支度します。

京都と言えばお漬物。
お漬物をたっぷりと朝から召し上がって頂ける様、錦市場の老舗漬物店「枡悟」さんのお漬物をご支度いたします。
朝からサラサラとぶぶ漬けで迎える京都のよし井での一泊です。
是非皆様のご予約お待ちしています。

これから初夏に向かう京都も良いですよ!
ご予約はこちらから

赤穂ブログ

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ