今年はこんなことを・・・ | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

今日は1月11日。
2014年が始まって11日が過ぎました。
売り上げの話はここではさておき、今年の祥吉はどうあるべきが?どうして行くべきか?
ちょっと頭の片隅に楽しみながら、祥吉を作り込んでいくことを毎年この時期に頭の中でまとめています。
今年はまず、ロビーの雰囲気をもう少し変えようと思っています。
海を見ながらのんびり、ゆっくりくつろげる・・・
そして、何より祥吉らしい空間である事を目指し、どこにも無い空気感を目指します。
もちろん私の好きな家具を至る所から集めてくるのが何よりの楽しみ・・・
お気に入りの工房巡りは今年も続きそうです。

そしてもう一つは、お風呂の増設。
目指すはここにしか無い瀬戸内の景色と、光をどう取り込むか?
そしてもう一つのテーマは、お風呂でくつろぐ仕掛けを作る事。
もちろん今巷にあるような設えは、祥吉らしくありません。
そんな事を考えながら、現在設計士さんと打ち合わせ中です。

そして、祥吉の仲間に去年加わった京都の宿泊施設がいよいよ立ち上げ準備となっています。
これから改装図面と睨めっこしながら祥吉のスパイスをたっぷり入れた設えに、そして京都らしい空気感を大事に、お泊りになられる皆様の笑顔を想像しながら、色んなアイデアを試しています。
今年のこの挑戦が、祥吉の将来にきっといい影響を及ぼす事になると信じているのです。

今年も色んな事に挑戦しながら過す事が出来る一年になりそうです。
これも祥吉を支えて頂いている皆様がいるからこそですね。

赤穂ブログ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ