今年はこんな事を・・・ | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

今年の目標をボチボチとイメージする時期となりました。
毎年の事のように売上目標や、技術論はここでは置いておいて、人間が出来ていない私は、楽しみながら旅館をしていく方法を頭の片隅で考えておきたいのです。
一年を掛けて楽しみながら考える目標を立てておきたいっ!

まず、ご利用の皆様に快適に、そして祥吉らしいと感じて頂けるための工夫を今年はもっと重ねて行こうと思っています。
ソフト面では、お客様には見えない部分での機械化を進めます。
これをカットオーバーさせると、もう少し内部的な仕事がスムーズに行くのではと思っています。

そして、目に見えるものではまず最上階の露天風呂の客室をリニューアルします。
現在進めていますが、「これが祥吉の露天風呂付客室だーっ!」と言える位工夫を凝らしています。
まず、昼間にご利用頂いた時の雰囲気と、夜にご利用頂いた時の雰囲気を変えようと色々と色んな方々に考え方を伝えて現在鋭意製作中です。
そして、この度は他のそれとは違う露天風呂での過ごし方を提案しようと考えています。
お風呂が外にあって、そこにただ浸かるだけではない露天風呂での過ごし方の提案。
これらがきっと祥吉の客室露天風呂の新しい提案に繋がるのだと思いを巡らせています。

そして、今年も色んな方々と繋がりながら祥吉の館内の空気を作ろうと思っています。
先日とある方から飛び切り大きなテーブルの様な、台の様な、オブジェの様な木の塊を頂きました。
どう置いて祥吉の空気にしようかと思っていますが、これが結構良いもになるのではないかとイメージを膨らませています。これも今まで祥吉に楽しい提案を頂いている皆様の協力を得ながら形にして行こうと企んでいます。

お料理にも器にも今年は新しい風を吹き込みます。
今まで以上に祥吉のお料理に何が必要なのかと王道を外す事無く進化させます。

そして、スタッフ皆で楽しみながら進める館内の飾りつけも年々バージョンアップし、お客様の気持ちを和ませる物に設えていきます。

今年も祥吉での一泊を代え難いものにするために、スタッフ全員が皆様の気持ちに寄り添えるおもてなしの提供と、祥吉らしいこだわりを持続させながら今年も一年走って行きます。

赤穂ブログ

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ