ネットの強みを活かして | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

最近始めた宿泊プラン「共同購入プラン」。
火の点き方は徐々にではありますが面白い宿泊プランだと思っています。

元々こんな企画は旅行業界では募集型企画旅行と呼んでいました。
新聞の折り込みによく入っている旅行のチラシがそれです。
だいたい15名以上集まると出発する旅行ツアーで、観光地を巡って旅館に到着します。
15名以上と言うことは、旅館側にとってもある一定の人数を確保できるので通常よりは料金を安くする事が出来ます。

この要素を取り込んだのが、今回販売中の「共同購入プラン」です。
でも、このプランが今までの募集型企画旅行と違うのは、催行人員の制限が無いと言う事。
つまり一組の申し込みでも旅行が成立します。

でも、一組の申し込みなら料金の割り引きを受ける事が出来ません。
だから、見知らぬ方でも良いので誘ってみたらどうでしょうと言うのがネットを使った新しい集客法なのです。

私たちももちろん集客しますが、申し込んだ皆さんがブログを使って、ツイッターを使って誘って頂くのがミソなのです。
それによって、料金が安くなるかもしれない・・・
と言うゲーム性が生まれてきます。
これこそネットの強みを活かした宿泊プランだと思っています。
申し込んでから宿泊日まで楽しめるプランではないでしょうか?
設定日は10月まで販売中です。
是非皆様のご参加お待ちしております。
ご予約はこちらから

赤穂ブログ

2010年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ