メニューを閉じる
穏やかな一日だった赤穂御崎。
台風が近付いているようですが、そんなことを感じさせないお天気で、昨年よりも気温も上がらず過ごしやすいお天気が続いています。
そして、夕刻の夕陽は金色に輝く夕陽です。19時過ぎにゆっくりと沈んでいきました。
明日も晴れると良いですね。
1ページ (全765ページ中)