コロニーな生活プラス(コロプラ)の旅作法 | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

「コロプラって知ってる?」
こんな質問をされたのは今年の三月神戸で開かれた会議での事。

色んな事を知っている物知りの社長さんで、
「無料の携帯用のゲームで、位置ゲーで移動する距離によってそのゲーム内で使える通貨(プラ)が貯まって、それで街を大きくしていく。街が大きくなってくると隕石が落ちてきて、それを避けないといけない・・・」

そんな説明をした後に、
「これが旅行に引っ掛けられないかなあ・・・」
の一言。

私は直感的に、「これは面白いっ!」と感じました。

すぐに自分自身も入会し移動をしながらプラを稼いでコロプラを楽しむ毎日が始まりました。
それと同時にこれを旅行に結び付けるべく色んな方に会ってはその可能性を説明して回りました。
そしてこの旅目出度くじゃらんネットからの予約限定ですが、祥吉がコロ宿として登場する事になりました。
コロプラユーザーの皆様が楽しく旅行をしながらコロプラも同時に楽しめる企画内容にしております。
祥吉が提案するコロプラの旅作法。

コロプラ持って旅に出ましょう!
きっと今までにない新しい旅行が待っています。
コロプラユーザーの皆様はじゃらんネットよりお申し込み下さい。
ご予約はこちらから(8月1日以降からのご宿泊ご予約が可能です)

赤穂ブログ

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ