せっかく替えたのに・・・ | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

携帯電話を替えた。
普段はほとんど通話もメールもしないので、どんな携帯でも良いと思っていたので一番シンプルなものを持っていた。
月額の使用量もたいしたことがなく使うときは出張に行く時ぐらいのものだった。

最近じゃらんネットの宿ブログも一緒にやる様になってネタ探しに苦労するようになった。
思い立ったらすぐ何かに書き留めておかないとすぐ忘れてしまうし、そのまま一日が終わってしまう。
じゃらんの宿ブログは過去にさかのぼって記事を載せることが出来ない。今日の事は今日済まさないといけない。パソコンの画面に向かう時間が増えてしまった。
これは結構大変な作業だ。
出張などに出掛けると中々時間が取れない・・・
でも毎日アップはしたい・・・

そう考えていると携帯電話でネットが出来る機種がソフトバンクから発売になったことを知った。
「これなら空いた時間や思いついた時に気軽にアップ出来そう・・・」
そう思って早速機種変更をした。
でも実際やってみるとじゃらんネットのブログの書き込み画面に入ることが出来ない・・・
サポートセンターに問い合わせてみると、セキュリティーの関係で携帯からのアクセスを制限しているらしい。
これだけ携帯の能力がアップしているのにいまいち腑に落ちない。
やっぱりパソコンの画面と向き合う時間は余り減らない・・・

赤穂ブログ

2020年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ