今年はこんな事を・・・ | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

一月も早いもので、もう間もなく終わり。
年初めからバタバタと動き回りながら過ごしている内に過ぎてしまう一ヶ月に時間経過のズレを感じてしまうほどです。

この時期には、
「今年一年こうしよう!」
と頭に刻むようにしようと思いつつ月末になっています・・・

さて、今年は日本全体がとにかく平穏で穏やかな一年になる事を何より願っています。
宿泊業界が良くなる基本が、日本が穏やかな状態であること。
このことに尽きると思っています。
毎年、色々な外的なマイナス要因が続く状況下にあって、この事を願わずにはいられません。

そして、たくさんのお客様が祥吉にお越し頂く為にどうするのか?
売上目標を立てつつ、技術的な話はここではさておき、今年も引き続き祥吉らしさを追及しようと思っています。

私達の玄関をくぐった瞬間から始まる祥吉での滞在を、変え難いものにする為にどうすればよいのか?
これをしっかり考えようと思っています。

祥吉の空気感、料理、おもてなし等々・・・
これにどう思いを込めていくのか?
ただ私だけがこだわっていても始まりません・・・
スタッフ皆が同じ価値観をもてるかどうか。
啓蒙していく事の大切さを実感しています。

今年も祥吉らしい一泊を提供できるように、色んな人にあって、経験をして、それをうちのパターンに置き換える作業をしようと思っています。
足で稼ぐしかないですね~
今年の一年も色んな事に挑戦をして楽しみながら宿作りに励もうと心に刻んでいます。

赤穂ブログ

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ