メニューを閉じる
今日は良いお天気に恵まれた赤穂御崎。
陽がさしてくると暑さを感じますね。そろそろ夏の足音が聞こえてくるのでしょうか。
そして、夕刻の夕陽は、辺りをオレンジ色に染めながらゆっくりと沈むこの季節らしい夕景を作り上げてくれました。
撮影時間は19時辺り。今頃が一番日没時間もゆっくりです。
祥吉で夕陽鑑賞をお楽しみ下さいね。
1ページ (全3ページ中)