時間が経つのは早い・・・ | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

昨日は、神戸に出張。
ほとんど赤穂に居る事のない一週間でした。
ちょっと立ち止まって色々考えたいことがあっても時間が足りませんね・・・仕事に追われている感じはいまいち納得できません。

会議に出る前に姫路に立ち寄って、丸忠家具さんへ椅子の修理の依頼と、以前に頼んでいたサイドテーブルを取りに立ち寄りました。
ロビーに置いていたロッキングチェアがなぜか変な壊れ方をしていて、このままだと背面全体が折れてしまいそうなので緊急の修理です。
そこでしばらくは、仕事モードのスイッチをオフにして、丸忠の社長さんと家具談議。
旅館と関係のない人たちと話をするのは新しい刺激があって面白いのです。
そこで気になる椅子をいくつかチェック!
丸忠さんで今年も少しづつ祥吉に似合う家具を見つけていきたいと思っています。

下の画像は、東京に行った時に仕事の合間をぬって立ち寄ったBC工房さん。
ここでも以前に頼んでいた家具が一部仕上がったとの事でデモ機ならぬデモ家具を見せてもらいました。
中々の出来栄えで、これまたお部屋に置くときっと良い感じになりそうです。
祥吉に入れて頂いている椅子も、ちょっとリニューアルを考えています。今ある椅子を使って雰囲気を変えてしまおうと思っています。
見た目も座り心地もきっと良くなるはずです。
近日中にこちらに納品を兼ねて来館予定です。
どんな感じになるのか楽しみです。

赤穂ブログ

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ