サンセットフロント | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

「オーシャンビュー」
この言葉を聞かれるとほとんどの皆様が海が見える事だと連想されるに違いない。
昔から海外のリゾート地への旅行パンフレットのチラシには、お部屋からの眺望を表す時にこのオーシャンビューの記載を見る事があった。
そこから連想される言葉の意味はやがてスタンダードになっていって今では国内のリゾート地でもこの言葉を使った表記を目にすることがある。
この頃は、「オーシャンフロント」や「パーシャルオーシャンビュー」などの言葉も見られてお部屋からの眺望の良し悪しを判断するキーワードになっている。

祥吉でもこんな言葉を使ってみよう。以前からこう考えていた。
夕陽が正面に見える又お部屋から夕陽が見える。こんなお部屋にもっとお客様に簡単に訴求できる言葉はないものか?
「夕陽ビュー、夕陽フロント・・・」
いまいちパッとしない・・・
「サンセットフロント!」
この言葉で行こう!!
早速、YahooとGoogleで調べてみた。
この言葉はない。
ならば作ってみよう!

と言う事で祥吉プレミアCプランは、サンセットフロントルームと言う事にさせていただきます。特に604号室504号室からの夕陽はお勧めです。
ご予約お待ち申し上げます。
https://www.ako-syokichi.com/plan_auto/auto_premia/index_c.html

赤穂ブログ

2021年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ