グリル・ロン | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

100%ビーフのハンバーグ

先日、出張に出掛けた大阪でランチに向かったのは「グリル・ロン」さん。

私が愛する梅田の洋食店です。

ここのお店の品々にハズレは無く、何を食べても幸せな味のするお店。

いつもお腹を空の状態にして向かう事にしています。

 

この度頼んだのはハンバーグと牡蠣フライのセット。

牡蠣のシーズンがいよいよ到来ですね。

待つこと数分で運ばれてきたのは、プリっとした出で立ちのハンバーグとサクサクの牡蠣フライ、そしてこんもりと盛られた千切りキャベツ。

「どこから箸を付けようか・・・」と思案しながら、牡蠣フライを一口。

いやぁ、牡蠣の旨味が広がって、ジューシーで良いですね~

タルタルソースもしっかり美味しくて、ご飯が進みます。

 

それから、この度頼んだ100%ビーフのハンバーグに箸を入れると、溢れ出てくる肉汁の多さが半端ではありません。

「これだけ肉汁が閉じこもっていたのか!」

と出て来た時のあの形から謎が解けた肉汁の量です。これぞプロの焼き方なんでしょうね。

肉汁とソースを合わせてご飯をかき込んで、時々キャベツを食べて、また牡蠣フライ、ハンバーグ・・・

無限ループ出来るほど美味しいですね。

添えられているマカロニサラダもしっかり美味しいし、お味噌汁も美味しい。

洋食メニューのお手本の味ですね。

 

この度は、開店直後に行ったので、すぐに入店できたのですが、少し過ぎると大行列が出来上がるお店。

並んででも食べたいお店だとこの度も食べながら納得した次第です。

グリル・ロンさん、また伺います。

赤穂ブログ

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ