ページトップへ

日帰りプラン | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

日帰りプラン

日帰りプランのご予約はこちらから

日帰りプランのご予約はこちらから

 

魅力その1 お食事処

祥吉では昼食のみ、昼食とご入浴と、日帰りプランを多数ご用意いたしております。

場所はお食事処「御崎亭」で。
大きなガラス窓からはどこに座ってもきらきら光る雄大な瀬戸内海をご覧いただけます。

間仕切りが設けられた半個室タイプのお部屋でのんびり、お楽しみいただけます。

 

魅力その2 お料理

赤穂の塩で蒸し上げた豪快な鯛の塩釜料理など瀬戸内で揚がった新鮮な魚介を使った独創的なお料理を堪能していただけます。

瀬戸内の潮流にもまれることで引き締まった身に育つ赤穂の魚。
周辺の漁港には春はメバル・鯛、夏は穴子・鱧・蛸、秋は渡り蟹・名残鱧、冬は牡蠣・かわはぎなどが水揚げされます。

是非、私たちの自信作をご賞味ください。

爽天

 

魅力その3 お風呂

祥吉に待望の新大浴場「爽天(そうてん)の湯」が完成。
新大浴場のコンセプトは、瀬戸内海の海と夕陽と空を感じるお風呂。
きらきら光る瀬戸内海の水面と夕刻の夕陽を湯船に取り込んだ作りを目指しました。その仕掛けは、全国的にも珍しい手法を用いています。

それはお越し頂いてからのお楽しみ…
是非その不思議な湯浴みを体感下さい。

爽海

波打ち際の浴場棟「錦水」と「銀水」が、この度露天風呂で一つにつながり、「蒼海(そうかい)の湯」として新たにオープンいたしました。
一つになった露天風呂は、瀬戸内一の広さを得て、正に180度の大パノラマが広がります。

穏やかな瀬戸内の潮風と波の音を感じての湯浴みをお楽しみ下さい。

日帰りプランのご予約はこちらから

日帰りプランのご予約はこちらから