今年はこんなことを・・・ | 赤穂ブログ | 赤穂温泉 | 貸切風呂と露天風呂が人気の温泉旅館 祥吉

空室検索CHECK

赤穂ブログ

今年に入って一週間余りが経過しました。

ここでは難しい売り上げの話はさておき、今年は何を目標に日々を重ねようかと思いを巡らす時期です。

 

自称家具好きの私が、集める家具達は今年もその輝きを増してくれる様さらに磨きをかけるため、全国の家具巡りを続ける予定です。そして、お料理のの器達もいつも奇想天外な発想を続ける作家の皆様と楽しみながら祥吉らしいお料理の一部として進化を遂げていきます。

そして去年は、ご当地ルームなるお部屋を三室作り上げました。

いつもの祥吉らしを加味しながら、赤穂や播磨の文化・伝統を感じて頂ける小さめの可愛いお部屋へと変更し、ご好評をいただきました。

このお部屋の空気感は、中々素敵だと個人的にお気に入りのお部屋となりました。

今年は、この感覚を他のお部屋にも少しづつ広げていこうと思っています。

 

そして、今年は祥吉が新たなチャレンジをする年にもなりそうです。

赤穂市内のとある場所に、約一年をかけて小さな宿泊施設を作り上げる予定です。

古い古い建物をリノベーションし、今までになかったような宿泊空間を作り上げる予定です。

これからどうなるのかまだ詳細をお伝えすることが出来ませんが、とにかく楽しい施設になればと只今計画中です。

 

「いつもの祥吉がちゃんとここにある」

 

今年もこれが私達の大事なキーワードでしょうか。

どんなチャレンジをするときにも、どんな変更や計画をするときにも、この事を忘れず日々を重ねていくことが大事ですね。

 

今年も、楽しさ、美味しさ、居心地の良さ、温かさを手軽に体験できる宿を目標に「瀬戸内の高機能旅館」を作り上げるべく走ってまいります。

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

赤穂ブログ

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ